音符の形をした「オタマトーン 」はいろいろな種類があります。
スイッチを入れ、口を動かすと音が変わり演奏できます。
コミカルな丸い顔つきで、ユニークな楽器です。
バルーンアーティストが「ちょうちょう」をオタマトーンで演奏しました。
音色をお聞きください♪
国や年齢、性別も異なる人たちと、音楽やアートを見て感動している。
そう思ったら、素敵だと思いませんか?
嫌なことがあると、悲しくなったり、怒りが湧いてきたりしますよね?
そんな時、音楽を聴いたり、バルーンアートがそばにあると、気持ちが癒されて嫌なことも忘れられます。
ぜひあなたもその世界に触れてみませんか?
バルーンアートは、大切な思い出をより美しく彩ります。
作ったバルーンアートを綺麗に装飾したら、写真を撮るのがおすすめ。
その写真をSNSに投稿すれば、世界中の方たちと繋がれます。
バルーンアートはひとりで創作していくものなので、自分のタイミングでマイペースに創作活動がしたい方にピッタリ。
これから先は、同じ流行をみんなが追うのではなく、自分が好きなものを丁寧に、突き詰めていくことが大切になります。
だからこそ、自分が好きなことをしっかり身につけていきましょう。
作るのが好きなら、バルーンアートも必ず楽しめるはずです。
バルーンアートを作ったことがない方は、「作るのが難しそう」と思うかもしれませんね。
そんな方におすすめなのが、夢くらふと協会のバルーンアート講座を受講してみましょう。
また、初めての方にも分かりやすいテキストを使用しています。
当講座は1日6時間という短い時間でバルーンアートの基礎と作り方を学べます。
バルーンアート講座は、少人数指導でサポート体制も万全です。
ぜひこの機会に、バルーンアートの世界に触れてみてくださいね。
初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
子どもイベント出張バルーンアート教室
発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中