Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

屋外イベント北海道バルーンアート体験教室

バルーンアーティストは北海道河西郡でワークショップ!

今回のイベント『ちいさな森のマルシェ』は広々とした、野外スペースでバルーンアート体験レッスンを行いました。

他にも手品やボードゲームもあり楽しめました。



この様にバルーンアーティストになれば、イベント主催者からの声掛けで出店を依頼されることもあるでしょう。

自分でバルーンアート販売することはもちろん、地元で開催されるイベントに出店するのも、ひとつの方法です。

イベントでは多種多様なジャンルとコラボレーションできます。

各地で開催されるリアルイベントやワークショップなどを通じて、地域の仲間と交流できるのも、イベントの楽しみです。



あなたもバルーンアーティストとしてワークショップ、スクールの講師になってみませんか?

バルーンアートのスキルを活かし、北海道から沖縄、さらに各国でも活躍の場が広がるバルーンアートの世界!

そんなバルーンアーティストに、興味がある方は講座にいらしてくださいませ♪

1日6時間という短時間でバルーンアーティストになれる、夢くらふと協会のバルーンアート講座にぜひ参加してみてください。

バルーンアートの基本的な知識や作り方を習得でき、資格取得後は依頼者への安心の提供もできます。



バルーンアート認定証書を授与され「自分自身に自信が持てる」ようになり、プロのバルーンアーティストとして活躍している人も多いです。

資格取得前ではできなかったバルーンアーティストとして「行動」を自ら起こせるようになります。

心配だという方でもできるので、ぜひこの機会にバルーンアートを始めてみてくださいね。

今回は、サイドビジネスでバルーンアートの販売やショー、さらに講師をしたい方に向けて、実際にどのような方法があるのか、またバルーンアートの資格を取るメリットについてもご紹介しました。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ワークショップ出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会