Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

ぶどう園でマスカットのバルーンアートプレゼント 埼玉県川越市

川越市(埼玉県)の沼田ブドウ園でバルーンアートのプレゼントを行いました。

農園では秋はぶどう、春は苺のフルーツ狩り(完全予約制)を開催しています。

大粒ぶどうのシャインマスカットは上品な甘さで「とっても美味しいです」

他に酵素のかたまりと言われている青パパイヤも販売しています。

是非、埼玉県川越市のフルーツ農園「ぶどうと苺の沼田園」
にお立ち寄りください。



この様にブドウ園に来てくれたゲストの方に、お土産として葡萄のバルーンアートプレゼントするのも良いですね。

それから、ハロウィーンのシーズンなので、黒とオレンジ、紫のリースやオレンジ南瓜やおばけも飾りました。

可愛いバルーンアートをプレゼントすれば、楽しかった家族イベントがより良い思い出として心に残るはずです。

このように、バルーンアートを使ったビジネスや活用方法は多岐に渡ります。



バルーンアートの特徴は、完成した時の達成感と見てくれているお客様の笑顔、歓声を一緒に感じられることです。

完成したアートはビジュアル的にも華やかで、空間をパッと明るくしてくれます。

子どもたちの前でバルーンアートを披露したい方、イベントの装飾にバルーンアートを取り入れたい方、新しいビジネスとしてバルーンアートを活用したい方などにおすすめです。



バルーンアートの中には、複数の風船を繋げて制作する高度なアートもあります。

工夫次第で、壮大なアート作品になるのもバルーンアートの魅力のひとつです。

バルーンアートを使って、どのような仕事に活かすのかも自分次第!

そう思ったらワクワクしてきませんか?

夢くらふと協会が開講しているバルーンアート講座は、1日6時間という短時間でスキルが習得できます。

あなたもバルーンアート講座を受講して、新しいスキルを身につけてみませんか?

ぜひお気軽にご参加ください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

秋のイベント出張 バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会