Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート 広島県福山市ふれ愛ランド祭り

先日、広島県福山市の『ふれ愛ランド祭り』にて

出張でバルーンアートの作り方教室や実演プレゼントをしました。

イベントブースでは、赤龍やタコを飾り付けしました。

秋晴れの中、子供たちの笑顔をたくさん頂きました。



この様に夢くらふと協会は「出張バルーンアート」も行っています。

これは、プロのバルーンアーティストがご希望の場所に行き、装飾やショーをおこなうもの。

イベントの内容に合わせた装飾はもちろん、プロのパフォーマンスを目にすれば会場も盛り上がること間違いなし。

計画しているイベントを「もっと楽しくしたい」と思っている方は、ぜひ「出張バルーンアート」をご利用ください。

また、出張バルーンアートは、参加者の方にバルーンアート作りを体験してもらうこともできます。

出張バルーンアートでバルーンアートの素晴らしさに触れ、興味を持たれた方はこの機会にバルーンアートを始めてみてはいかがでしょうか?



夢くらふと協会のバルーンアート講座なら1日6時間という短時間でバルーンアートの基礎と作り方をマスターできます。

興味がある方は、ぜひこちらも検討してみてくださいね。

世の中にある「アート」と呼ばれているものの中でも「夢」や「癒し」を与えてくれるものは、あまりないもの。

一方、バルーンアートは、夢や癒しを与えてくれるアート。

見てくれる人たちの心をワクワクさせられます。

バルーンアートは楽しさを与えてくれる、そんな不思議なアート。

見ている人だけではなく、主催者側も楽しめてみんなを笑顔にしてくれます。



現在何かイベントを考えているなら、参加型のバルーンアートショーを開催してみてはいかがでしょうか?

参加型のバルーンアートショーはいつも大人気で、盛り上がることが多いですよ。

少しでも興味がある方は、夢くらふと協会の出張バルーンアートをぜひこの機会にご利用くださいね。

皆さまのご連絡をお待ちしております。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

祭りイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会