Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアートで店内をハートフルな雰囲気づくりin山梨

バルーンアーティストになれば、地域のイベントや店内の装飾などを仕事で請け負うことができるようになります。

見慣れたいつもの空間でも干支のバルーンを添えるだけで、非日常の特別な空間へと変貌します

アーティストの個性も活かせますし、店内をトラのバルーンアートで会場を彩ればより感動的な思い出となります。



新年やアニバーサリーの装飾するのももちろん場が華やかになって良いですが、実演でバルーンアーティストが実際に作っているところを見るのも楽しいですよ。

そんなバルーンアートは世代や国も関係なく、多くの人を笑顔にすることができる、魔法のアートなのです。

皆様にとってのプロの「アーティスト」とはどんなものでしょうか?

バルーンアーティストは舞台でパフォーマンスショーを中心に活躍中の「バルーンパフォーマー」を御覧になったことはありませんか?

他にも、ブライダルの会場やバースデーパーティーの会場を装飾・演出するのも、プロであるバルーンアーティストの仕事のひとつなのです。



装飾やバルーンアートのギフトを中心に仕事をする「バルーンデコレーター」と呼ぶこともあります。

サプライズな贈りものには、バルーンアートのギフトを。

気にかけている大切な人がいるなら、その人の誕生日も心からお祝いしたいはず。



それだけでなく、イベントなどに来られる方も参加できるようなスタイルにすれば、来てくれた方もより楽しめますし、満足度も高まるはず。

さらにバルーンアートに触れることで、作る楽しさや喜び、達成感を得られます。

「参加型のバルーンアート作り」は多くの方から好評いただいている催しなので、レクリエーションや出し物の内容に悩んでいる方は検討されてみてはいかがでしょうか?

まずは一度、出張バルーンアートで身近でぜひ触れてみてください!

そして、 バルーンアーティストはハッピーを配るお仕事とも言えるでしょう。

パーティ、イベント出張:バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会