Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

特別な方へバルーンアートの手づくりギフト

バレンタインは大好きなあの人へ、バルーンアートの特別なギフトはいかがでしょうか?

そして、いつもお世話になっている方にささやかな感謝の気持ちをバルーンアートで伝えてみよう。

最近は外出を控え、おうち時間が増えた方など、家族や子供と一緒になってバルーンアートづくりを楽しんで友達にバレンタインプレゼントを贈って見てね!

バレンタインの日に愛のあふれるバルーンアートをお届けしてみては♪



普段の生活の中にバルーンアートを取り入れれば気分転換にもなりますし、バルーンアートの魅力も身近に感じられます。

バルーンアートの装飾はこのような時にもおすすめです。

・バルーンアートの実演ショーを、イベントやパーティーの余興として楽しむ。

・仲間たちでバルーンアート作りをする。

・バレンタインイベントに来た人たちにバルーンアートのギフトをプレゼントする。



バルーンアートは色を変えるだけで印象が変わるので、同じ形のバルーンアートでも飽きずに楽しめます。

それだけでなくアイデアを考えるので創造力も身に付きますし、楽しく遊びながら潜在能力を高められます。

バルーンアートは年代や性別、国境関係なく楽しめるアートです。

誕生日会などの最後にバルーンアートのギフトをプレゼントすれば、参加者の方も大いに喜んでくれるでしょう。



バルーンアートは小さい子どもでも作れますが、難しくて悩んでいる様子だったら、ぜひそばでサポートしてくださいね。

不器用だと思っている子どもでも、一度コツを覚えれば一気に上達していきます。

個性的な作品に、大人の私たちが驚かされることもしばしばです。

ぜひこの機会にお家時間を有効的につかい、親子でバルーンアートを始めてみてはいかがでしょうか?

夢くらふと協会のバルーンアート講座は、初めてでも参加できるので、ぜひこの機会にご参加くださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中

商業施設イベント出張:バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会