Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート 春のファミリーコンサート因島

広島のバルーンアーティストは、親子で楽しむ
「春のファミリーコンサート」に出張しました。

今回は、バルーンアートの実演配布を行いました。

広島県尾道市(因島)のコンサートは、いろいろなジャンルの音楽で楽しさ満点♪

ゴールデンウイーク中、たくさんの親子に楽しんで頂きました。



バルーンアートのアピールポイントは、世代間に限定されることなく、楽しめるところです。

くわえて国境や性別の違いも関係なく、誰もが笑顔になるアートです。

バルーンアートを用いたエンタメのイベントには、スペシャリストと言われるバルーンアーティストが出張してあっという間にバルーンアートを作り、お客さんに配布サービスとしてプレゼント。

バルーンアートを作る動きは、文句なしに目が釘付けになります。



見つめているだけでエンジョイできるのですが、ぜひ作っているところを覗き込んでみるといいですね。

バルーンアートの配布(グリーティングサービス)でバルーンアートをもらったら、ウキウキ感が想い出として残されます。

テーブルに取り揃えたバルーンアートの創作品を目にしているだけでもハッピーなバルーンアートです♪

専門のバルーンアーティストの配る所を目にするチャンスがあったら、できるだけ立ち止まってご覧になってください。



当方夢くらふと協会では、こういったようにコンサートや催し会場の飾りつけ「訪問する形式でバルーンアート」のサービスをご提案しています。

入り口や窓に装飾を施された風船は周囲の目を惹きますし、大小の空間でも趣向を変えて演出できます。

それから、商業施設でバルーンアートショーを見掛けたことはありませんか?

出演しているバルーンアーティストのトークも面白いですよ。



舞台や実演プレゼントの手渡しは、ファミリー向けの催しにとっても需要が高いです。

そのほか、課外行事に出張バルーンアート教室を開催すれば、子どもが完成させたバルーンアートをイベントの飾り付けとして利用させることも可能だと思います。

さらにコンサート会場など「出張バルーンアート」をご活用ください。

コンサート会場、イベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会