Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート体験教室 ゴールデンウィークイベント 2022

バルーンアーティストは帯広の幼稚園の100年記念のイベントに出張しました。

GW子ども向けの縁日として、室内でバルーンアート体験教室を行いました。

オープニングイベント北海道帯広市(重要文化財の旧双葉幼稚園)にて、ミュージックライブも開催されました。

ほかにも似顔絵、射的、ボードゲームコーナーなど楽しい催し物もありました。



バルーンアートはとても華やかで多くの人の目を惹きます。

インパクトがあるので商業施設などで自社商品やサービスの紹介や販促する際に活用するのもおすすめですよ。

このようにイベント当日、バルーンアーティストを現地へ派遣して、バルーンアートの作り方のレクチャーもできますよ。

幼稚園や福祉施設で行うこともできるので、ご希望の方はぜひお気軽にご相談ください。



バルーンアートは子どもから年配の方まで楽しめるアートです。

来てくれたお客様に、バルーンアートのギフトをプレゼントするのも良いですね。

人目を惹くバルーンアートは宣伝効果も抜群。

うまく活用すれば、多くのお客様を呼び込めます。



出張バルーンアートでゴールデンウイークイベントをもっと楽しくしませんか!

イベントの趣旨に合った装飾はもちろん、イベントを盛り上がらせたい時にもピッタリ。

「こんなイベントにしたい」というイメージがあれば、ぜひお気軽にお伝えくださいね。

バルーンアートショーで目の前でバルーンアートを作る演出もおすすめ。

ゲストの視線を釘付けにできますし、同じ空間で楽しさを共有できますよ。



プロのバルーンアーティストが目の前でショーを披露することで、一気に別世界に行ったような感覚を味わえます。

出張バルーンアートは、プロのバルーンアーティストがお客様の要望を丁寧に聞きながら最高の形になるよう、全力でお手伝いいたします。

バルーンアートが作れないという方は、ぜひ夢くらふと協会が行っている出張バルーンアートをご利用ください。

オープニングイベント出張バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会