Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

誕生日にバルーンケーキの思いがけないプレゼント

人にプレゼントを贈ろうと思った時、何を贈ろうか迷ってしまいますよね?

「プレゼントが誰かと被ったら嫌だな」

「喜ばれるプレゼントは何だろう?」

このようなことを考えながら、何を贈ろうか迷う方も多いのではないでしょうか?

「好み」は人によって異なります。

そのため、一度悩んでしまうと考えが右往左往してしまいがちですよね?

バルーンアートはそんなプレゼントを選ぶのに悩んでいる方におすすめ。



誕生日パーティーにサプライズプレゼントを手渡してみませんか!

バルーンアートはその人に合ったカラーで作れますし、手作りなのでより相手の記憶にも残ります。

また、手作りすることでより気持ちも伝えられます。

受け取った側は特別感があるプレゼントを喜んでくれるでしょう。

それだけでなく、バルーンアートは様々な色合いの風船を組み合わせて作ります。

お祝いの席では華やかな色合いのカラーを。

お見舞いの時は癒されるカラーをそれぞれ選んで贈るのも良いですね。



それから色が持つパワーは侮れません。

同じような形のバルーンアートでも、色を変えるだけで気持ちを明るくしたり、心を癒したり。

誰かにプレゼントとしてバルーンアートを贈る時は、ぜひ色合いにもこだわって作ってみてください。

バルーンアートが良く使われるシーンとして、誕生日パーティーや結婚パーティーが挙げられます。

具体的には次のような点で活用できますよ。



①バルーンアートで作ったフラワーギフトをプレゼントできる

②バルーンアートをその場で作り、参加者にプレゼントする

③会場内をバルーンアートに華やかに装飾する

④パーティーの余興として、バルーンアートショーをおこなう

⑤バルーンアートのレクチャーをおこなう

バルーンアートが作れる方はぜひこちらの内容を試してみてください。

バルーンアートが作れないという方は、夢くらふと協会がおこなっている「出張バルーンアート」をぜひご利用くださいね。

誕生日イベント 出張バルーンアート

短期6時間でバルーンアートの資格が取れる
一般社団法人 夢くらふと協会