Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

リニューアルオープン出張バルーンアートシトラスパーク 

先日、広島のバルーンアーティストは、瀬戸田シトラスパークのイベント出演でした。

夏の日差しがつよい中、バルーンアートを作りました。

この度、生口島の公園にある施設がリニューアルオープン!

広島県尾道市「レモンファームグランピングしまなみ」では、新たにグランピング施設や日帰りドッグランも併設しました。

さらに1300本のレモンの木がある、農園テーマパークもあります。

広島県内の方など、お立ち寄りください。



出張バルーンアートとは、プロのバルーンアーティストがイベントや催し物をおこなう会場に行き、装飾やバルーンアート実演ショーするというもの。

バルーンアートはカラフルな風船を使うアートなので、レクリエーションや情操教育にもピッタリです。

色鮮やかなバルーンアートをレクリエーションや催し物に取り入れれば、会場は盛り上がること間違いなし!

バルーンアートを見た人も、きっとワクワクしてくれるでしょう。



また、夏休み参加型のイベントを開催するなら、子どもたちをはじめ参加者と一緒にバルーンアートを作る時間を設けるのも良いでしょう。

バルーンアートは見ても作っても楽しめるアートです。

参加型にすることで、より子どもたちや参加者の方の楽しみが増え、その分思い出に残るはずです。

「バルーンアートは作るのが難しそう」

このように思う方もいるかもしれませんが、心配はいりません。



バルーンアートはコツさえ掴めば、簡単なアートを作れるようになりますし、プロのバルーンアーティストがそばでバルーンアート作りを丁寧にサポートしてくれるので安心です。

バルーンアートは、夏休みイベントや催し物、レクリエーションの趣旨に合わせて、色合いやアートの雰囲気を自在に変えられます。

どのような内容のイベントでも対応できるので、少しでも興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会の出張バルーンアートのご利用をご検討くださいね。

リニューアルオープン イベント出張バルーンアート

短期6時間でバルーンアートの資格が取れる

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会