Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

誕生日にバルーンアートを作ったら写真に残そう

バルーンアートが作れるようになった方は、ぜひ家族や友人の大切な記念日のお祝いに、バルーンアートで室内を装飾してみてはいかがでしょうか?

お子さんがいる方は、子どもと一緒にバルーンアートを作って、部屋に飾るのも良いですね。

パーティーが終わった後はそのまますぐに片付けるのではなく、ぜひ華やかな空間を写真に撮って記念に残しておきましょう。

SNSをしている方は、その写真をSNSに投稿するのも良いですね!

あなたのハッピーな写真は多くの方にワクワク感を与えられるはずです。



バルーンアートは国境を越えて楽しめるアートです。

SNSでバルーンアートの写真を投稿すれば、あなたのアートを見て世界の誰かが反応してくれるかもしれませんし、あなたのアートを見た誰かがワクワクしてくれているかもしれません。

そう思ったらウキウキしませんか?

バルーンアートを活用すれば、言葉を使わなくても、世界中の人とコミュニケーションを取れるのです!

逆に世界の方のバルーンアートが気になる方は、それぞれのSNSで「バルーンアート」と検索してみてください。

色とりどりな風船で作られたバルーンアートに、あなたもワクワクさせられるでしょう。



最近の子供は感情のコントロールやコミュニケーションが苦手といわれていますが、長時間のゲームの悪影響が少なからずあるのではないでしょうか?

そんな時は、家族でリアルなもの作りバルーンアートをお試しください。

バルーンアートの作り方を覚えたばかりの時は、作れるアートも少ないもの。

ですが、経験を積むことでよりたくさんのバルーンアートが作れるようになります。

作ったバルーンアートを写真に残しておけば、後で見返した時により成長過程を感じられるでしょう。



バルーンアートは準備や片付けも楽ですし、窓辺のスペースにも飾付できるアートです。

忙しい方でもすぐに取り組めますし、ちょっとした贈り物にも喜ばれますよ。

バルーンアートに少しでも興味がある方は、ぜひ夢くらふと協会のバルーンアート講座にお越しください。

バルーンアートであなたの生活をより豊かにしていきましょう!

楽しく1日で取れるバルーンアート資格

パティーイベント出張バルーンアート

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会