Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアートショーは心が弾む 北海道おとふけ

北海道河東郡の音更でのイベントは大盛況でした!

バルーンアーティストたちは器用に風船を結んだり、捻じったりして、バルーンアートを作っていきます。

それを見ている観客たちは「一体どんなバルーンアートが出来上がるんだろう」とワクワクしながら見つめています。

このように、バルーンアートは作る工程でも多くの人を笑顔にできるアートなのです。

道の駅おとふけに、お立ち寄り頂いた方ありがとうございました。



私たちの身の回りにある「色」は、元気や癒しを与えてくれます。

様々な色合いの風船で作るバルーンアートも、色の組み合わせによって、人の心を明るくしたり、癒したりしてくれます。

バルーンアートは形だけではなく、色を工夫することで多くの人を笑顔にできる素晴らしいアートなのです。

また、バルーンアートは作っている工程を見ても楽しめます。

バルーンアートは皆に元気や癒しを与えるアートです。



バルーンアートは何となく「難しい」というイメージを持たれやすいですが、実は小さな子どもでも作れるアート。

バルーンアーティストとして本業でおこなっている人もいますが、副業や趣味で始める人もいます。

少しでもバルーンアートの世界に興味がある方は、ぜひこの機会にバルーンアートで新しい世界の扉を開いてみませんか?

バルーンアートはあらゆるビジネスと相性がとても良いのも魅力のひとつです。

例えば、商業施設などで集客、宣伝したい場合、バルーンアートで会場内を装飾すれば一気に華やかになり、お客さんが立ち寄りやすくなります。

また、福祉施設や幼稚園、保育園などの施設のレクリエーションとしてもバルーンアートは大活躍!



準備や片付けも楽なので、みんなでバルーンアート作りをして楽しめますよ。

「バルーンアートの魅力を知りたい」という方は、夢くらふと協会がおこなっている出張バルーンアートをご利用ください!

出張バルーンアートは、プロのバルーンアーティストをご希望の場所に派遣して、会場の装飾やショーをおこなうもの。

少しでも気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいね。

イベント出張 バルーンアートショー

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会