Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

晴天のレモンフェスティバル 出張バルーンアート瀬戸田

広島のバルーンアーティストは、先日せとだレモン祭(広島県尾道市)にて早朝からバルーンの飾り付けをしました。

レモンの色を基調としたイエローとグリーンを使いデコレーション。

多くの方にご来場して頂き、バルーンアートコーナーも途切れることなく子どもたちの笑顔を沢山頂きました。

それからレモンの島ならではの大会、レモン早食い、重量当て、レモンタワー、レモン担ぎ世界選手権の競技が行われました。。

フラダンス、太鼓演奏会、パフォーマンスショーも開催され賑やかなフェスティバルでした。



自分でできない装飾は、出張バルーンアートにお任せ

「イベント会場を可愛く装飾したいけど、自分ではできない…」

このように悩んでいませんか?

もし今まさに会場内の装飾に悩んでいるなら、ぜひ当協会がおこなっている出張バルーンアートをご検討ください。

イベントの趣旨や内容に応じて、プロのバルーンアーティストが現地へと向かい、ピッタリの装飾をおこないます。

「こんな装飾もしてくれる?」など、少しでも気になる点があれば、お気軽に協会までお問合せくださいね。



「バルーンアート」とは、その名の通り風船で作るアートのこと。

そしてバルーンアートは結婚式や友人の誕生日会はもちろん、地域の方が大勢集まるイベントや商業施設などあらゆる場所で取り入れられています。

また、色鮮やかなバルーンアートは人の心を癒したり、パッと明るくします。

出張バルーンアートは工夫次第でバリエーション豊富なアートが作れます。

同じ形のバルーンアートでもカラーを変えるだけで雰囲気が変わることも。

そのイベントに合った雰囲気で作れるのも、バルーンアートならではの魅力です。



それから子どもの知育にもピッタリなのです!

風船アートは想像力、発想力が無理強いすることなく身に付くので、児童の知育教育として活用するのもおすすめです。

バルーンアートは、初心者や小さな子どもでも作れます。

夢くらふと協会ではバルーンアートの認定資格講座も開催しているので、少しでも興味がある方はぜひお気軽にお越しください。

祭りイベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
一般社団法人 夢くらふと協会