Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアートの実演配布 いんのしまパン祭り 

広島県(尾道市因島)「いんのしまパン祭り」にて

バルーンアートの実演プレゼントしました。

屈託のない子どもたちの笑顔、沢山いただきました。

ご来場いただきありがとうございました。



休日などショッピングモールは、家族連れを中心に賑わいます。

色とりどりの長い風船で作ったバルーンアートは、子どもたちの関心を引くこと間違いなし!

さらに、イベント会場に来てくれた家族連れのお客様やお子様にバルーンアートのギフトをプレゼントするのもおすすめです。

無料配布としてバルーンアートを手渡せば、お子さんにきっと満足してもらえます。

子ども達は風船が大好きなので、ショッピングモールで買い物中、手に持って歩いてくれるでしょう。

のみならずバルーンアートを使えば、宣伝、集客に繋がりやすくなります。

それだけでなくイベント会場がより楽しい雰囲気になります。



イベントを開催する場合、宣伝して「参加したい」と思ってもらう必要があります。

バルーンアートは、キャンペーンにも最適です。

なぜなら、バルーンアートを飾ると空間は一気に華やかになり、周囲の人たちをポジティブな気持ちにさせてくれるからです。

集客に繋げたいなら、バルーンアートをエントランス付近に飾り付けるのがおすすめ。

入口を華やかにすることで、通る人たちは「何やっているのかな?」と興味を示してくれます。

風船にイベントの詳細を簡単に書いておけば、さらなるメッセージ性も期待できます。



また、イベント会場が商業施設なら、バルーンアート装飾はもちろん、バルーンアートをつくりパフォーマンスショーをするのも良いですね。

季節のイベントにぴったりのモチーフとして、再現もできるバルーンアート。

休みの日、家族連れで賑わうショッピングモールでは、明るい印象のバルーンアートを装飾することで離れた場所からもイベントをアピールできます。

広島のイベントの際は、出張バルーンアートをご検討宜しくお願い致します。

イベント出張バルーンアート実演配布

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会