Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアートで地区の祭りをカラフルに彩り添えて

地区のお祭りの出店で「定番のお花」を飾りました。

「イベント会場を可愛くしたいけど、どうすれば良いのかわからない…」

このように悩んでいる方におすすめなのが「バルーンアート」。

色とりどりのバルーンアートなら、イベントの趣旨に合わせて空間をより可愛く、華やかにできますよ。

出張バルーンアートでほっこり幸せな気持ちを演出してみませんか!



ですが、中には「バルーンアートは、難しそう…」という方もいるはず。

そのような方は、ぜひ夢くらふと協会がおこなっている「出張バルーンアート」をご利用ください。

出張バルーンアートとは、プロのバルーンアーティストがご指定の場所に行き、バルーンアートの装飾やショー、レクチャーをおこなうもの。

どのようなイベントでも、お客様のご要望を汲み込みながら演出いたします。



色とりどりの風船で作るバルーンアートは、色彩効果も期待できます。

例えば、赤やオレンジなどは一気に華やかな印象に。

水色や緑などの寒色系の色は、癒し効果に繋げてくれます。

プロのバルーンアーティストは、色の組み合わせもイベントの趣旨に合わせて考えています。

クライアントが伝えたい「想い」をプロのバルーンアーティストはバルーンの「色」や「形」にして、そのまま表現できるのです。

誰もが楽しめるイベントの企画はもちろん、商業施設などで商品やサービスを紹介したい場合も、色彩効果があるバルーンアートを取り入れることでより集客・宣伝効果が期待できますよ。

さらに、バルーンアートは、他のアートとは違い「参加型」のイベントにも適しています。



バルーンアートは子どもから年配の方まで作れるので、「バルーンアート体験」として多くの参加者様にバルーンアートに触れてもらうのはいかがでしょうか?

中には、初めてバルーンアートに触れる方も多いはず。

モノ作りの感動ややりがいは、作ってみた人にしかわかりません。

こちらをご用命の場合も、出張バルーンアートで承っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

皆さまのお役に立てるよう、バルーンアーティストが全力でサポートいたします。

地区イベント 出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会