Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

バルーンアートで夢をいっぱい膨らまそう ふれあいマルシェ

十勝(北海道)ふれあいマルシェに出店しました。

バルーンアートを通じて、皆様に自由で楽しいイベントを提供できます。

プロのバルーンアーティストでしたら、その場で実演ショーも可能です。

そして、バルーンアートショーや販売、マジックレクチャーもできます!

「覚えたら人気者になれますよ〜」

さらに、目の前であなたの笑顔も咲かせます。

大勢の子どもたちが集まるイベントを企画している方は、ぜひ「がっしーのバルーンアーティスト」による実演ショーも検討してみてください。

十勝や釧路の皆様の依頼をお待ちしております。



出張バルーンアートなら理想のイベントができる

ゴールデンウイークなどの職業施設は、家族連れを中心に賑わうもの。

色とりどりの風船で作ったバルーンアートは、子どもたちの興味を引くこと間違いなし!

お土産としてバルーンアートを手渡せば、よりお客様に満足してもらえます。

このように、バルーンアートを使えば、イベント会場がより楽しい雰囲気になったり、宣伝、集客に繋がりやすくなります。



ところが、中には「バルーンアートが作れない…」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、夢くらふと協会が行っている「出張バルーンアート」です。

こちらのサービスは、プロのバルーンアーティストがご希望の場所へ行き、バルーンアートの実演配布やパフォーマンスショーするもの。

そしてご依頼の場合も、バルーンアーティストがイベントの趣旨に合ったものをご提供いたします。

会場が華やかになれば、参加者の方も楽しく過ごせること間違いありません。



「イベントをしたいけど、実現できることに限界がある」

「心に残るイベントにしたい」

「もっとカラフルに会場を飾り付けたい」

「子ども達が楽しめるパフォーマンスショーが見たい」

このように思っている方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

イベント出張 バルーンアートのパフォーマンスショー

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会