Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

母の日に感謝の気持ちを込めたバルーンアートフラワー

母の日は「感謝の気持ちを込めた」バルーンアートブーケをプレゼントしてみませんか!

そして、素直な気持ちで「いつもありがとう」

普段は言葉では照れくさい人は、メッセージカードを添えてみて下さい。

色とりどりの風船で作ったバルーンアートで気持ちを伝えれば、お母さんも喜んでくれること間違いありません。



バルーンアートは、見た人、触れた人、すべての人に笑顔とハッピーな気持ちを届けてくれます。

そんなバルーンアートは「作りたい」という気持ちさえあれば誰でも始められます。

子どもから大人まで、みんなが楽しめるアートなのです。

また、バルーンアートは大切な人への贈り物にも適しています。

「ありがとう」「これからもよろしくね」

このような感謝の想いは、忙しく過ごしているとなかなか相手には伝えられないもの。

そのような方は、ぜひバルーンアートで想いを伝えてみてください。



色や形を自在に組み合わせて、あなたのイメージを形にしてみませんか?

少しでも興味がある方は、ぜひこの機会にバルーンアートの世界に触れてみてください。

バルーンアートは「癒し」や「優しさ」といった印象を相手に与えてくれるアートです。

バルーンアートを見たことがある方は、バルーンアートが作り出す暖かいエネルギーを感じ取っていただけたはず。

子どもから大人まで、多くの人を優しい気持ちにさせてくれるバルーンアートを、ぜひあなたの手で作ってみませんか?

大人も楽しめますが、子どもの知育教育として活用するのもおすすめですよ。



バルーンアートが現在も多くの世代の方から愛されている理由は、魅力的な要素が多いからです。

自分で作って表現するのも良いですし、人にプレゼントするのも良いですね。

ひと言でハンドメイドといっても、その種類は多岐に渡りますが、その中でもバルーンアートは始めやすいのが特徴。

必要な物は細長い風船と空気ポンプだけ。

家で作る際も必要以上に場所を取ることはありません。

バルーンアートの作り方を知りたいという方は、ぜひ夢くらふと協会が開講しているバルーンアート講座へお越しください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

イベント出張バルーンアート教室


一般社団法人 夢くらふと協会