Blog
ブログ

バルーンアート教室

千守サロンで出張バルーンアート教室開催

広島県尾道市因島三庄町「千守サロン」で出張にて、バルーンアート教室を開催しました。

バルーンアートづくりが未経験でも必要なコツは、プロのバルーンアーティストが傍で丁寧にレクチャーするので安心。

初めての方はもちろん、不器用と思っている方も、どうぞご安心ください。

夢くらふとの「出張バルーンアート」はプロのバルーンアーティストをご希望の場所に派遣し、体験レッスンや装飾、実演ショーをおこなうというもの。

そんな出張バルーンアートは、「バルーンアート教室」を開催したい!という時にもピッタリです。

参加型のイベントを開催したい方は、ぜひこの機会にバルーンアート教室の催しを検討してみませんか?



バルーンアートは一見難しそうなイメージを持たれる方も多くいますが、コツさえ掴めば簡単に作れます。

現に、夢くらふと協会では幼い子どものバルーンアーティストもいるんですよ。

バルーンアートの素晴らしいところは、没頭しながら楽しく取り組めるところ。

小さい子どもから年配の方まで、時間を忘れて取り組めます。

地元の人たちと一緒に参加すれば、コミュニケーションの場としても最適!



作った作品を見せ合えば、会話も弾み、みんなが楽しい時間を過ごせます。

バルーンアート教室に必要なものは、数人が入れる会場と、細長い風船、空気ポンプのみ。

準備も後片付けも簡単なので、運営人数が少なくても問題なく開催できます。

バルーンアート教室をもしするなら、作ったバルーンアートを、それぞれ持ち帰られるようにするとより喜ばれます。

恐らく、参加者の多くの方がバルーンアートを作るのは初めての体験でしょう。



そういった時の記憶はより鮮明に残るものです。

ぜひ、大切な思い出の1ページとなるよう、私たち夢くらふと協会と一緒に楽しいイベントを創りあげていきませんか?

出張バルーンアートに興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆さまのお力になれるよう、バルーンアーティスト一同、心を込めて最後まで対応いたします。

イベント出張 体験バルーンアート教室

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会