Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートの花束でアニバーサリーを楽しく過ごす

色とりどりの風船で作る、鮮やかな季節の花のバルーンアートは、大切な日の装飾や演出にピッタリです。

大切な人を思い浮かべながら作るバルーンアートの花束は、華やかで心のこもったものとなり、大切な日にチューリップが華を添えます。

また、イベントの主役も、心のこもったバルーンアートを見ればとても喜んでくれるでしょう。

身近なところでいうと、バルーンアートは家族の誕生日パーティーに活用できます。



子どもの誕生日には、子どもが好きな色でバルーンアートを作り、部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

見慣れている部屋でも、バルーンアートを飾ればユートピアな世界に大変身!

子どももワクワクしながら楽しんでくれるはずです。

また、バルーンアートは小さな子どもでも作れるアート。

子どもの成長に応じて、一緒にバルーンアートを作り、部屋に飾るのも良いですね。



ぜひ、家族間のコミュニケーションに、バルーンアートを取り入れてみてはいかがでしょうか?

バルーンアートは準備や片付けも簡単で、作る際も場所を取りません。

さらに、使用済みのバルーンは、カラフルなゴムとして再利用できます。

しっかりエコできるのもバルーンアートならではの魅力です。

少しでもバルーンアートに興味がある方は、夢くらふと協会が行っているバルーンアート講座にお越しください。

こちらは、1日6時間という短期集中型の講座で、1日でバルーンアートの基礎と作り方を学べます。



また、夢くらふと協会では、「出張バルーンアート」というサービスも展開しています。

これは、指定の場所にプロのバルーンアーティストを派遣して、ご希望の装飾やショーなどを演出します。

「計画しているイベントをもっと華やかにしたい」

「家族連れのお客様を集客したい」

「見てくれた方にハッピーな気持ちになって欲しい」

このように思っている方は、バルーンアート講座への参加や、出張バルーンアートのご利用をぜひ検討されてみてください。

イベント出張バルーンアートショー

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会