Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートと音楽で素敵なハーモニーをつくる

バルーンアートは、音楽や他のアートとコラボすることで、より相乗効果を生み出せるアートです。

そして、英語教室や子ども向けの教室などに取り入れるのも良いですね。

日頃バルーンアートに触れる機会がない方でも、夢くらふと協会の出張バルーンアートを利用していただければ、ご利用目的に応じて装飾や演出できます。

バルーンアートを取り入れることでより提供しているサービスや商品を魅力的にお伝えできますよ。

興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。



私は、バルーンアートは「すべての人が幸せになれる、素晴らしいアート」だと思っています。

バルーンアートは周りの人たちをワクワクさせるだけではなく、あなたの向上心を高めたり、視野を広げてくれます。

バルーンアートに触れることで新しい世界が広がると思うと、ワクワクしませんか?

夢くらふと協会では、バルーンアートに興味がある方に向けて1日6時間という短時間でバルーンアートの資格を取得できる「バルーンアート講座」を開講しています。



バルーンアート資格を取る方の動機は、さまざま「バルーンアートの講師になりたい」「好きなモノ作りに挑戦したい」という方も受講されます。

バルーンアート資格を取得することで、バルーンアート教室を開き、作り方をレクチャーできます。

ご近所の方にバルーンアートを伝えれば、やりがいや教える楽しさを実感できるでしょう。

一方、好きなモノ作りに挑戦したいという方にとって、バルーンアートはまさに無限に楽しめる「趣味」にもなります。



バルーンの色や形は様々。組み合わせも自由で、クリエイティブな作品を作れます。

始めは頭の中のイメージを形にするのが難しいかもしれませんが、慣れてくると徐々にイメージを具現化できます。

仕事としても、趣味としても楽しめるバルーンアートの資格。

良かったら、ぜひこの機会に取得してみてください!

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京

まつり、イベント出張 バルーンアートショー

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会