Blog
ブログ

バルーンアーティスト活動

出張バルーンアート 子ども食堂 広島県瀬戸田 

広島の瀨戸田に新たに「こども食堂」を開設します。

今回はオープン予定の「子ども食堂」のお試し会が開催されました。

試食会に参加していただいた、子ども達や保護者の皆さんには美味しいと好評でした。



新規開業するにあたり、地域の家族同士が集まり、オープニングイベントなど開催するところもあります。

そして、バルーンアートの良いところは、空いている時間を利用して来場されたお客様に「お土産」として配ることもできます。

子どもたちに夢を与え、企業や団体のPRにもバルーンアートの配布は効果的な方法です。

オープニングイベント開催の際は、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。



バルーンアートの起源は諸説ありますが、30年ほど前にアメリカのホームパーティーで装飾に使用されたのが始まりだと言われています。

その当初は膨らませたバルーンを飾るだけでしたが、次第に長いバルーンをひねって形を作るようになっていきました。

それがパフォーマンスへと発展していき、現在のようなバルーンアートへとつながっているのです。

また、イベントショーの会場は、バルーンアート装飾が施されていることもあります。

色とりどりの風船で飾られた会場の中に入れば、子どもたちもより楽しんでくれること間違いありません。



一方で休日のショッピングモールは、多くの家族連れで賑わいます。

そのような中、ひと際目を惹くのが「イベントショー」

ショッピングモールなどで開催されるイベントショーは、大勢の子どもたちが夢中になる、好評のイベントです。

そして、バルーンアートの出張出演は、イベントや行事、祭りなどの場面に、バルーンアーティストを派遣してバルーンアートを制作してもらうサービスです。

ステージ出演は、来場者の注目を集めたり、子どもたちを楽しませたり、イベントや行事をより盛り上げるのに最適です。

イベントの際はバルーンアーティストの出張パフォーマンスをご検討ください。

オープニングイベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京
一般社団法人 夢くらふと協会