Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

カメラ撮影会はバルーンでカジュアルにデコレーショ

カメラで撮影「バルーンで華やかに演出」

バルーンによる「感動と楽しさ&ワクワク感」を体感してください!

バルーンディスプレイが完了すると、キラキラのバルーンが煌めいて撮影会がガラっと見違えます。

写真イベントの種類や年齢、コンセプトにマッチした飾り付けもできます!

大きな風船でインパクトのある作品を制作することによって、ロケーションや季節のテーマに合わせた演出が、可能となります。

スナップショットでも、それがハッピーな思い出になるようなポーズが可愛いですね。



ファインダー越しのモデルさんも微笑んでいます。

明るい色合いや淡い色などバリエーションが豊富なので、カラーセラピーとしての癒しの効果もあると思います。

今はインターネットが発達した時代です。

特別なイベントやパーティーでは、ぜひバルーンアートと共に知人との撮影をオススメします。

SNSでバルーンアートの写真を頻繁に投稿すれば、人目を惹きますし注目を集めることに違いありません!

新製品のサービスの宣伝でイベントをする時も、バルーンアートでアピールすれば、販売促進に繋げることも可能です。

見つめる視線が集まり楽しめるのがバルーンアートの魅力ですが、それだけではありません。

バルーンアートで場を盛り上げれば、人も自然と集まってきます。

アイデアが際立つバルーンは、自己の感性が表現できるという、無限の可能性を秘めているのです。

出張で演出するバルーンアーティストは風船を使用してオリジナルティ溢れるギフトや会場内の演出を手掛けています。

また、日頃は仕事が忙しく、ゆっくり親子で過ごす事ができない方にも、バルーンアートのプレゼントをおすすめしています。

お子さんが、「バルーンアートができていくところを、食い入るように夢中で見つめる顔」

「出来上がった作品を見て、思わずこぼれでる笑み」

そんな姿を思い浮かべてみてください。

あなた自身も、嬉しそうに笑うお子さんと、かけがえのない時間を過ごせると思います。

バルーンアートを通して、心の持ちかたや夢が広がりますよ。

バルーンアートを写真・動画撮影やパーティーのイベント会場装飾などで、お持ち帰り用のギフトとしてプレゼントすれば、多くの方に喜んでいただけるでしょう。

ハンドメイドの手の込んだプレゼントって、心に響くものです!

風船のギフトはいつかしぼんでしまうものですが、その時の思い出はずっと一生、私達の心に残り続けます。

作品を通して心を伝える、不思議な力を持っています。

出張バルーンアーティスト出演依頼

 

新宿で1日6時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会