Blog
ブログ

バルーンアートイベント

元気いっぱいファミリーコンサートでバルーンアート

心ふれあう「ファミリーコンサート」

子ども達にお馴染みのバルーンで、和やかムードでみんなと仲良くなりました。

乳児から六歳のお友だちと一緒に風船を飛ばして遊んだりして、歌って踊ってバルーンアートで楽しいひと時を過ごしました。

ハッピー気分をさらにアップする苺のバルーンアーチの飾り付け。

お子さんやご友人と一緒にバルーンアートを作ってみませんか!



ファミリー向けに雰囲気を合わせた飾りで、部屋をデコレーションもできます。

好きなキャラクターを使った風船が一つあるだけでも、お部屋全体の雰囲気が変わります。

バルーンはハッと目を引くカラフルな発色で、かわいいイメージとボリューム感をあたえられるのです。

自由自在にかたちを組合せて作る、大きな風船の中に小さなハート風船を入れて作るなど、デコレーションはアイデア次第です。

風船を使った装飾は、バルーンアーティストの腕の見せ所でもあり、一番の醍醐味とも言えます。

また、出張バルーンアートは、結婚の披露宴にピッタリの余興で、きっと出席された親族にも喜んでもらえるはず!

バルーンパフォーマーにウエディングの二次会パーティーも盛り上げてもらいましょう。

更に、大切な人の「誕生日や記念日にピッタリ」で、お祝いにきっと笑顔になってもらえるはず!



そして、今回お話ししたいことがもう一つあります。

バルーンアートで人を笑顔にするチカラがあるのです。

として、とても大事な要素についてです。

それは、自分に自信を持つことができます!

「無数の大輪の笑顔の花を咲かせる私」って…。

更に、バルーンをマジックの様に操ることができる。

まるで、イリュージョニストそう思うことこそが、大事な要素なのです。

人間の発想力やセンスは無限の可能性を秘めています。

風船は簡単に手に入りますが、ちょっと手を加えると作品一つ一つが命をもって人々の心を癒します。

バルーンアートは年齢を問いません。

例えば、もしあなたにお孫さんができたとき、年の離れた家族とのコミュニケーションとしてバルーンアートを作ったとします。

創作するあなたはもちろん、あなたの手でどんどん形が変わっていく風船をみるお孫さんはとても楽しい気持ちになると思います。

何の変哲もない風船が、形を変えて、命を宿していく。

その瞬間が人に感動を与え、夢、希望、元気といったものをもたらすのです。

特別な才能は必要ありません。

「誰かを喜ばせる事がしたい!」

「笑顔で働きたいし、感謝されたい!」

と思っている「あなた」でも.....。

勇気があれば「そう!あなたも夢を実現できます!」

ヤル気次第でバルーンアート認定資格講座であなたにもできますよ!

イベント出張パフォーマー派遣依頼

バルーンアーティスト認定の一日資格講座
一般社団法人 夢くらふと協会