Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

ペットの誕生日は小さなイチゴのバルーンケーキでお祝い

バルーンアートはアットホームな家族&ペットの誕生日会にぴったりです。

バルーンアーティストの「うさちゃんのバースデイ!」

パステルカラーで優しい感じのバルーンアートの飾り付けをしました。

うさぎさん用に、小さなバルーンアートのケーキも作って、楽しい誕生日が始まります。

バルーンで可愛く装飾された室内は、楽しい誕生日をより思い出深く演出してくれます。



バルーンアートは、誕生日や大切なイベントのコンセプトに合った演出ができます。

このようなアットホームなパーティーをはじめ、結婚式などの祝いの席、カジュアルな室内空間、どんな場所でもその趣旨に合わせて装飾を施すのも、バルーンアーティストの仕事のひとつです。

バルーンアートは「この空間がどんな風に変化するんだろう」という期待感、楽しみも付いてきます。

アイデア次第でガラっと印象が変わる出張バルーンアート装飾は、自分の感性を表現する可能性を無限に秘めています。

どんな装飾になるのかは、バルーンアーティストのイメージ次第!

招待客全員が、バルーンアートを見て思わず「おっ!」と言ってしまうような、そんな装飾ができたら最高ですよね。

私たちバルーンアーティストは、そんな「おっ!」というトキメキと笑顔を多く作れるように日々バルーンアートを提供し続けています。

バルーンアーティストという仕事は、ひと時の「夢」を相手の心へ伝える仕事です。

ブライダルやパーティーといった祝いの場だけではなく、ショーウィンドーのディスプレイなど季節感を感じさせるような場にも活用できます。

バルーンアートは色もさまざま。

飾っているファッションやアクセサリーに合わせて色合いやアレンジを変えれば、そのコンセプトにもよりふさわしく、街ゆく多くの人の目に留まりやすくなります。

「あたたかさと華やかさを演出したい」そんな時には出張バルーンアートサービスを使ってみると、より理想的な空間を演出することができますよ。

バルーンは膨らむと大きくなり存在感がありますが、元々手のひらサイズの小さな風船です。

準備はもちろん、片づけもとっても簡単でストレスなくできることも魅力です。

イベントの最後には、バルーンで作ったギフトをプレゼントしてみませんか?

バルーンでは花束も作ることができますし、色を変えればより多くのアレンジメントが可能!

イベントをより華やかに彩ってくれます。

このようにバルーンの使い道は無限にあります。

ぜひ大切なイベントや装飾、ギフト用に出張バルーンアートを取り入れてみませんか?

バルーンアート出張サービス夢くらふと協会

バルーンアーティスト認定の一日資格講座
一般社団法人 夢くらふと協会