Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンケーキで笑いが絶えない楽しいバースデー

誕生日におすすめのプレゼント選びは、お花ギフトもいいけれど...。

子ども向けに「かわいい」アイテムを選んでみませんか?

赤のハート型のバルーンは、心が躍る感じでウキウキします!

とびきりハッピーな誕生日会になるプレゼントギフトをご紹介します。

愛娘の誕生を記念する日に、バルーンの大きなケーキはいかがでしょうか?

例えば、ケーキのようなバルーンアートをつくり、それを頭にかぶることができるサイズだとしたら、帽子にも見えるので、皆も「かぶってみたい!」と言ってくださるかもしれませんね。

こどもの大好きなキャラクターを上に付けて足してもベストマッチです。

そんなバルーンアートは、もちろんプレゼントにもオススメ。

グリーディングカードもプラスして、ありがとうの気持ちを伝えてくださいね。



アニバーサリーのお祝いに、バルーンアートはおすすめです!

うれしいお祝いの場は、色とりどりの華やかな会場の方がワクワクしますよね?

魔法のスティックみたいなバルーンアートは、ワクワク感を出すのにうってつけ!

複数の色の風船を使って、ゲストを笑顔にしましょう!

華やかで、可愛らしいバルーンアートは、パーティーでのプレゼントとしても子供たちに大人気♪

ただ作品を作るだけでなく、イベントの会場を華やかに演出することも、バルーンアーティストの大切な仕事です。

バルーンアートの感動と楽しさ、エンターテイメント性を、ぜひ一度体感してみてください♪

私がこの仕事を素晴らしいと思っているのは、完成するまでの過程をお客様と一緒に楽しめるから。

ほかの芸術分野では、完成した作品を展示するだけで、作る過程を見せることはありません。

しかしバルーンアートは、作るまでの過程を含めてアートなのです!

お客様と一緒に、完成までの過程、そして出来上がった時の喜びを共有できること。

それがこの仕事の醍醐味なのです。

美しく優しい色を演出できる、バルーンアーティストで生き生きと人生を謳歌している方もいます。

バルーンアートが全くできない初心者でも、バルーンアート資格講座では、全員が試験に合格できるまで、丁寧に手ほどきするので心配はいりません。

マニアックなバルーンアートの世界は、意外と簡単に手の届く所にあるのです。

アナタは、バルーンアートでどんな活動をしたいですか?

希望をお聞かせいただければ、バックアップもできます。

きっと、世界が違って見え、これからの人生が大きく変わることでしょう。
 
バルーンアーティスト認定の一日資格講座
 
バルーンアート出張サービス夢くらふと協会


一般社団法人 夢くらふと協会