Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

音楽にあわせてライブでキャラクターのバルーンアートを作る

東京のライブで、アップテンポの弾き語りのメロディーにあわせて、バルーンアートを作りました。

共演者やお客様の前で割れない様に気を付けながら、キャラクターを完成させることができて、ホッとしました。

バルーンアーティストというものは、誰かを笑顔にすると同時に、その人を幸せにすることもできるお仕事です。

あなたのショーを見ている子どもたちは、きっとその技術に魅了されて前のめりになって楽しそうに風船を見つめることでしょう。

もちろん、それは小さな子どもだけではありません。

老若男女問わずたくさんの人が、目の前で出来上がっていく世界にたった1つの作品に心を震わせるのです!

その他にも、バルーンアートが持つ魅力はたくさんあります。



夢と希望がたくさん詰まっている出張バルーンアート

ひと目見ただけで人を驚かせて、その表情を笑顔に変えることも、バルーンアートを用いれば決して難しいことではないのです。

なにせ、バルーンアーティストが作る作品には、夢と希望がたくさん詰まっているのですから。

ここまででもう、お分かりいただけたでしょうか?

バルーンアーティストというのは、人の心を惹きつけることができる素敵な仕事です。

だからこそ、より多くの方にこの仕事の魅力を知っていただけたらと願っています。

誰かを笑顔にできるような仕事に興味がある方は、バルーンアーティストという道を選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょうか?

私たちは、「たくさんの方に幸せを届けたい」という一心で、バルーンアートに力を注いでいます。

同じ思いを抱えていらっしゃる方は、ぜひバルーンアーティストとして同じ舞台に立ちましょう!

あなたが持つ「誰かを笑顔にしたい」というその夢も、必ず実現することができますよ!

そのための一歩として、まずは子供向けのイベントに出張バルーンアートを取り入れてみてください。

装飾として使われていることが多いバルーンアートですが、バルーンが持つ可能性はそれだけではありません。

ライブイベントでの催し物の1つとしても、バルーンアートは十分活用できるのです。

セカンドキヤリアとして貴方もバルーンアート資格取得も視野に入れてみませんか!

バルーンアートを学びたいという思いさえお持ちいただけたら、他に必要なものはありません。

道具もこちらですべてご用意いたしますので、どうかご安心くださいませ。

風船のアートに少しでも関心をお持ちいただけましたら、お気軽に夢くらふと協会にご相談ください!

バルーンアート出張サービス夢くらふと協会


新宿で一日六時間バルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会