Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

風船の結び方がランキング1位 soeasy 15秒の人気動画

人気動画ランキング1位「風船の結び方」

今週のsoeasy人気動画ランキング1位に輝きました。

ありがとうございました。

困った時の15秒動画 ソーイージー(カテゴリーDIY/装飾)

風船の結び方にお困りの方は、ご覧になってください!

動画の出演 バルーンアーティスト未来

ツイッター動画はコチラをクリックしてご覧ください!



soeasyは、目からうろこのアイデアを動画で紹介してます。

裏ワザをSNSで紹介『15秒カンタン動画』

たった15秒が誰かの役に立ったら「自分も幸せ!」

ソーイージーはテレビにも特集されました!

あなたの知っている”簡単”を15秒の動画にして投稿してみてください。。

日常にすぐ使える節約や掃除の裏ワザです。

例えば、こんな想像を絶するアイディアを動画ご紹介しています。

なんと納豆のフィルムを箸だけでとる方法。

soeasy!Tシャツを2秒でたたむ時短術。

ピスタチオの殻を爪を痛めずに簡単にむく方法。

あっと驚くペットボトル活用方法。

収納術&ハンドメイドでリメイクしてみませんか!

ティッシュ箱をおしゃれに変身!

びっくり!靴下の穴を一瞬で隠す凄技。

意外な使い方でランタンをつくる方法。

学校や宴会で使える一発芸やお笑いネタなども人気!

世界中のカンタンDIYや震災対策を大公開。

驚きのソーイージーが感謝の連鎖を巻き起こす。



職人技みたいな、あなたのアイデアをシェアしたら「世界の人気者!?」

あなたの日常生活の当たり前は、実は誰かにとっては驚きになる!

海の向こうからでもアプリで誰でもカンタン撮影!

世界のみんなと作る、時短の楽しい15秒動画SNSです。

ぜひ、バルーンの口まきの結び方をご覧なってください。

短期1日かんたんバルーンアート資格取得

子ども向けイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会