Blog
ブログ

バルーンアートイベント

花と音符のバルーンデコレーションで素敵なピアノ発表会

バルーンがあるとピアノ発表会も華やかですね。

しかも、演奏会が「ドキッとする」サプライズ感もあって、夢の国にワープしたような気持ちになりますよ!

「風船だけで、こんなものを作るなんて凄い!」

バルーンがあると「今日」は特別な一日になります。

バルーンアートを見た多くの方は、そのように感じるのではないでしょうか?



メタリックの音符やハートなど、数々のカラーのバルーンから独特の形のアートが作り出されていきます。

それは作り手自身の独創性・オリジナリティから生み出されていくものです。

音符のフィルムバルーンの土台になっている、ちょうちょの羽は、透明の丸い風船の中に小さい風船が入っています。

とっても可愛いバルーンのオブジェです。

ピアノ発表会の最後にプレゼントして喜んでもらいました!

大切な記念日を華やかに装飾したり、いつもとは違う様子に演出したりして、「大切なお子さんと一緒に楽しみたい」「思い出に残したいと思いませんか?」

イベントやパーティーを盛り上げてくれる出張サービスをお探しなら、老若男女問わず笑顔になれるバルーンアート装飾&ショーもおすすめ!



そしてバルーンアート「やってみたい」と感じた方も少なくはないはずです。

新しいことに挑戦しようとするエネルギーは、子どもはもちろん、大人だってたくさん持っています。

人間の持つ、変化を恐れずにチャレンジしていく精神力はすごいものです。

以前、出張のバルーンアート教室に参加されたお子さん連れのご家族のキラキラとした眼差しは、今でも目に残っています。

お母さん・お父さんにとって、かけがえのないお子さんと共に何か楽しむことは、なにものにもかえがたい喜びとなると思います。

また、教室内で作ったバルーンアートを子ども同士で贈り合うと、初めて知り合った相手でも、すぐにお友達になれるのです。

引っ込み思案でも、人見知りでも、チャレンジ精神を育むことができます。

子どもたちにとっても、お母さんやお父さんと一緒に何かに取り組むことは、楽しい時間となることでしょう。

バルーンアートには、特殊な材料や道具は必要ありません。

難しい考えもいりません。

むしろ、自由に考えて、創作していくことで日頃たまったストレスが解消されます!

何の変哲もない風船が魔法のように変身していくバルーンアートは子ども向け、大人向けを問わずさまざまな行事に大人気です。

出張バルーンアートは「夢くらふと協会」にお任せあれ!

子供向けイベント出張バルーンアート

短期1日6時間でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会