Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート動画 ピンクフラワーの作り方

『動画のポイント』

作るのが難しそうなバルーンアートですが、輪っかにしたバルーンを使うことでかわいいお花ができます。

バルーン三本で、大きなフラワーが簡単にできちゃいます!

パーティーアレンジや部屋のデコレーションにも使える、とてもかわいいバルーンアートです。

手軽にできる素敵なバルーンアート動画です!

バルーンアート動画 Twitterの方はコチラ



『動画はどんな人向け?』

誕生日のパーティーアレンジを知りたい方や、バルーンアートに興味のある方!

『動画を見ての感想』

作るのが難しそうなお花のバルーンアートですが、輪にしたバルーンを一気にまとめることでできるんです!

簡単にできて華やかなのがいいですね!

『動画の手順』

①細長いバルーンを3本用意します。

②バルーンを輪なるようにし、端を両手で持ちます。

③バルーンを合わせるようにしてねじります。

④花びらの形を整えれば完成です!

『動画の紹介ポイント』

パーティーでバルーンアートをしたいけど、難しいんじゃないかと思ってませんか?

お花のバルーンアートであれば誰でも簡単に作ることが出来ますし、色の選び方次第ではとっても可愛らしいものを作ることが出来ます!

フェースブック動画



家族や友人の誕生日にバルーンアートをプレゼントしてみませんか?

あなたが気持ちを込めて手作りしたバルーンアートならば、絶対に喜んでもらえるでしょう。

そしてバルーンアートのプレゼントは、しばらくオブジェとしても飾ることができます。

機会があれば、お誕生日パーティーの会場をバルーンアートで装飾してみてもいいですね。

見慣れたいつもの部屋も、バルーンアートで装飾するだけで、華やかな空間に演出することができます。

こどもの誕生日などのイベントを盛り上げるには『ピッタリのアイテム』です。

あなたが作り上げたバルーンアートの装飾や、プレゼントのバルーンアートのオブジェを是非いろいろな人に見てもらってください。

装飾バルーンアートで誰もが楽しめる素敵なひと時♪

特別な記念日が更にハッピーな思い出としてたくさんの人の心に残るはずです。

動画を見て作る自信がない方は、出張バルーンアートサービスを利用くださいね!

子ども向けイベント出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会