Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

夏の海岸バルーンで友達と思いっきり楽しもう! 

思い出作りに三人で「海」にお出かけしました。

海水浴を満喫したあと、夕方の涼しい風をうけながら写真をパシャリ!

浜辺で波の音を聴いてリラックス、とっても癒されました。

海に抱かれて時間を忘れて別世界へとタイムスリップ。

ハートバルーン「夏のラブストーリー」



色とりどりの風船によって生み出された、様々な種類の可愛らしい作品を見たことはありませんか?

一般的には、そういった作品が『バルーンアート』と呼ばれています。

最近では、バルーンアートを用いたイベントなども盛んに開催されているのをご存知でしたか?

一見すると敷居が高そうに思えるかもしれませんが、バルーンアートを取り入れたイベントの企画は、実はそう難しいことではありません。

イベント当日にはバルーンアーティストが会場に伺いますので、バルーンアートに馴染みがないという方も、どうぞご安心ください!

これらは企業向けの例もありますが、個人向け出張バルーンアートサービスもあります。

バルーンアートの魅力といえば、やはりまず最初にあがるのは、鮮やかなバルーンによって明るく和やかな雰囲気を作り出せることではないでしょうか。

底抜けに明るいコンセプトのイベントの中で、次は一体どんな作品が完成するのかと、観客の心はその場で一つになることでしょう。

子どもたちが夢中でアーティストの指先を見つめて瞳を輝かせるのと同じように、大人の方の好奇心や想像力も十分かきたてられます。

ちなみに、一見すると存在感のある華やかなバルーンアートも、元は当然小さな風船です。

そのため、パーティー後の片付けにも手間がかからないのも、バルーンアートが多くの人に愛される要素の一つです。

パーティーをめいっぱい楽しんだ後でも素早く片付けることができますので、晴れやかな気持ちのまま一日を終えることができますよ。

実はバルーンアートは家族間の仲を深めるという場面でも活躍しています。

日頃は仕事が忙しくて家族で過ごす時間がなかなか取れないという方は、バルーンアートのプレゼントなどはいかがでしょうか?

もちろん、バルーンアートを楽しむ気持ちに年齢の幅は一切関係ありません。

多くの人の心を惹きつける素晴らしい技術を、あなたも一度体感してみませんか?

バルーンアーティスト認定の一日資格講座

バルーンアート出張サービス夢くらふと協会
一般社団法人 夢くらふと協会