Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

魔女のホウキのバルーンアートでハロウィーン楽しもう

秋になるとデパートなどを歩くだけでも、ハロウィーンのディスプレイに目を奪われます。

今では日本でも恒例イベントとなり、家族向けに行事を行うという地域もあります。

そもそもハロウィーンは海外の風習でしたが、国内でも楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

海外ではコスプレ衣装を着て子ども達がお菓子をもらうというのが一般的です。

以前はハロウィーンイベントは大人を対象としたものが多かったですが...。

最近は日本でも親子で楽しめる行事が増えました。

バルーンアートは、ハロウィーンを更に盛り上げることができる方法でもあります。

おばけや月を作りバルーンで会場を飾り付けるのはいかがでしょうか。

イベント会場の出口に飾れば、インパクト絶大でSNS映えスポットになります。



バルーンアートで魔女のほうきにぶどうやかぼちゃを付けました。

さらに、バルーンアーティストの華やかな衣装もイベントを盛り上げてくれますね。

イリュージョンのように出来上がっていく、バルーンパフォーマーショーの様子を間近でご覧いただけます。

ショーで作ったおばけやかぼちゃのバルーンはお土産として参加者のお子さんに渡すことも可能です。

近年ではスペシャルイベントとして船上で開催するところもあります。



主催者側もイベント準備などで大変で、飾り付けなど手間取ってできないという事もあります。

また、イベントは平日、日曜祝日の開催日や場所、時間、年齢層など色々です。

この様な場合、出張バルーンアートなら依頼してバルーンアーティストを派遣してもらうだけでOKです。

バルーンアートなら老若男女問わず誰でも楽しむことができ、どんなイベントにもぴったりです。

バルーンアーティストが目の前で、バルーンアートを行っているのをご覧になったことはありますか?

タイミングが合えば見る事はできますが、目の前ではあまりないかもしれませんね。

ぜひ、出張バルーンアートでハロウィーンイベントをエンジョイしてみませんか!

イベントに出張バルーンアート

短期1日でバルーンアート資格取得
一般社団法人 夢くらふと協会