Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

イベントの催し物で困った時は出張バルーンアートがおすすめ

簡単なバルーンアートならイベントの参加者で作ることも可能です。

また、それをお土産として持ち帰ることもできます。

自分で作ったバルーンアートは良い思い出にもなりそうですね。

出張バルーンアートを取り入れれば低予算でイベント運営ができます。

福祉施設や地域のイベント、学校の行事など、イベントの企画をいつもされている方は、毎回考えるのが大変ですよね。

その都度、みんなが楽しめる催し物を考えないといけないですし、「また似たようなイベント」なんて思われたくありません。

そして、せっかく企画するならみんなが楽しめる、ワクワクするようなイベントを企画したいですよね。



・「こんな催し物がしたい!」という思いはあるけど、予算オーバーで結局いつもありきたりな内容に…。

・みんなで作れるような催し物がよいけど、どんなものが良いか思い浮かばない。

・最後に記念に残るプレゼントを渡したいけど、それも予算が掛かってしまう。

・企画や運営の相談をプロにしたいけど、どこに相談して良いか分からない。

・企画を練る人が毎回同じ人なので、結局変わり映えしないイベントになる。

・子どもが何に興味を持ってくれるか分からない。

このような悩みを抱えていませんか?

そんな方におすすめなのが「出張バルーンアート」です。



長い風船を使って、目の前で動物やキャラクター、花などを作ったり、色とりどりの風船で会場を装飾したり、イベントを楽しく盛り上げます。

片付けや準備も手間いらずで時短にもなりますし、運営者の方の負担も軽くなります。

また、年齢問わず、バルーンアートは見てくれている方たちを惹きつける魅力があるので、多くの方が楽しめるイベントになります。

出張バルーンアートなら季節に合わせた装飾もできますし、「参加型のイベント」が低予算でできるので、とてもおすすめです。

ぜひイベントや行事の企画運営でお困りなことがあれば、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

イベント出張バルーンアート教室

新宿1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会