Blog
ブログ

バルーンアート作品

相模大野のバルーン神社で初詣 フォトスポット展示

夢が膨らむ開運フォトスポット!

相模大野ショッピングセンター(神奈川県)で子供向けバルーンの鳥居を展示しました。

イベントでは、写真撮影や絵馬を書いたり、力士のお餅つきなど楽しい企画が盛りだくさんです!

バルーンアートは世代間格差もなく、みんながそれぞれの楽しみを持ちつつも

「ハッピーを共有できる魔法のアイテム」



バルーンでフォトジェニックスポット♪

鮮やかな風船の写真は、人の目を惹きつけるものがあります。

バルーンの色や形はバリエーションが豊富でどんな所でもマッチングします。

ネット上でのコミュニケーションが盛んな今、SNS映えを意識しながら写真撮影をする人が増えてきています。

偶然に見た1枚の写真がキッカケで「あの場所に家族で行きたい」「写真の○○が食べたい」という行動につながることがあります。

インターネットが普及して、いつでもどこでも手軽に携帯でモノが購入できるようになりました。

豊かな日本では物を手に入れるためではなく、親子で楽しめる体験型の市場規模は拡大しています。

記事にするために、素敵な場所の写真を撮りに行くという方も増えています。



何気ない日常の光景でも、大きなバルーンアートがあるだけでパッと目を引きます。

イベント会場、誕生日会、学校行事、家族やペットと一緒に写真など、どんな場所でもOKなのです。

たくさんの友達たちとエンジョイした写真を投稿したり、カラフルなバルーン写真で「いいね!」をたくさんもらってアピールしてみませんか!

バルーンのフォトスポットで思い出に残せるのはSNSのメリットです。

子供向けイベント出張バルーンアート

1日でバルーンアート資格取得:東京
一般社団法人 夢くらふと協会