Blog
ブログ

バルーンアート作品

友達のバースデーギフトにバルーンの詰め合わせを贈ります

友人の誕生日が近いので、バルーンアーティストはバルーンギフトを作りました。

ハートやスマイルのバルーンに加えて、蘭の花とワンポイントとして中央にハーバリウムを入れた詰め合わせセットです。

バルーンは、どんな花でも相性がピッタリのアイテムです。

暗くなりがちな気持ちを吹き飛ばすバルーンは、きっとハッピーバースデーを明るく演出してくれますね。

心が温まるオリジナル作品を通じ、とっても優しい気持ちになります。

大事な友達にプレゼントすれば、その家族にも喜んでいただけることでしょう。



桜も咲いて、心地よい春の季節になってきました。

入学祝いのギフトに悩んでいませんか?

プレゼントを差し上げるにも、悩みはつきませんね。

例えば「ありきたりじゃないプレゼントにしたい~」

また、好みがあるような食品は、受け取る人が困ってしまうものです。

加えて長期保管するギフトは、気分的に捨てられないなど...。

そんな時、バルーンアートギフトは一押しです。

部屋の中がカラフルになって、春らんまん、わくわく気分になりますよ。

あなたも家の中に、バルーンアートを一つ飾りたくなりませんか?

さらに、子供向けのお楽しみ会の景品にも最適です。



そんなバルーンのギフトを制作したり、パーティー会場や宴席など風船を使用して、装飾をするお仕事をデコレーターとも言います。

自分の手で季節感を演出しながら制作ことによって、一つのプレゼントにもなります。

バルーンアートは、夢があるので人から喜んでもらえることが多く、きっと充足感を感じと思います。

また、多くの人に披露するチャンスもできますし、教えてあげる楽しさもあります。

そして、バルーンアートの仕事は敷居が高いイメージですが、実は簡単にスキルを身に付けることもできます。

今から始める人でもすぐに、コツを掴んで楽しむことができるのが、バルーンアートの魅力の一つでもあります。

何か新しい特技や資格を持ちたいと考えている方には自信を持って、バルーンアートをお勧めします。

あなたにも、その楽しさをぜひ知って頂きたいです。

1日でバルーンアート資格取得:東京
 
誕生日・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会