バルーンアートMoon River
【ムーン・リバー】をご存知でしょうか?
女優のオードリー ヘプバーン主演【ティファニーで朝食を】1961年に公開された映画です。
その映画の中で歌った曲が注目され、Moon Riverが人気になりました。
約60年前の曲をバルーンアーティストが、ピアノの弾き語りでカバーしました。
Moon Riverをお聞きください!
そんなアーティストやタレントにとって、バルーンアートは特技として舞台でも活用できます。
来場したファンのお土産として、プレゼントもできるので、メリットもあります。
人をハッピーにするバルーンアートもエンターテインメントも共通して「楽しかった!」と言ってもらえる職業です。
感謝されることが多い仕事は、生きていく上でやりがいを感じますし、そのような感情はけしてお金では得ることはできませんね。
手軽にネットで情報が手に入る現在!
SNSをうまく利用すれば、1枚の写真や動画がキッカケで一気に売れるなんてことも、よく聞く話ですね。
最近ではユーチューバーが、男子小学生の「なりたい職業」の1位になる時代です。
そのため、多くの人が動画や写真もSNS映えを意識して撮っています。
一方、言葉や音楽で表現するものは、動画の投稿が向いています。
鮮やかな色を用いたバルーンアートは、動画の中にプラスして飾ると相乗効果があると思います。
カラフルな写真は人の心を惹きつけて、SNS上の反響も大きくなり、投稿にコメントが多く寄せられ注目も集まります。
毎日、色々な情報の投稿がありますが、バルーンアート作品はわかりやすく、皆さんの反応がはやいです。
バルーンアート資格は「あなたの新しい境地を見出し」
「レパートリーも増えます」
そのうえ、スキルが人々の役に立つこともあります!
わずか一日で学んだ技術は、一生の財産となるはずです。
イベント出張バルーンアート
1日でバルーンアート資格取得:東京