Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

人びとの心にハッピーを届けるバルーンアート

子供から大人まで、世代を超えて楽しめるバルーンアート。

見ても楽しめますが、実際に触ってみるともっとバルーンの魅力を知ってもらえると思います。

パッと作ったうさぎバルーンアートを見ていた人にプレゼントすれば、サプライズな贈り物にきっと喜んでくれるでしょう。

バルーンアートは人を笑顔にして、ワクワクした気分にさせることができるアートでもあるのです。



バルーンアートで使っているバルーンはコツさえつかめば、簡単に膨らませ作ることができるので、小さなお子様やお年寄りでも簡単にできます。

はじめは難しく考えず、自由に曲げてみたり、ねじってみたりして、作ってみて下さい。

そうして段々とバルーンに慣れてくれば、いろいろなバルーンアートを作れるようになって、どんどん楽しくなるでしょう。

例えば、五月のバルーンアートは「こいのぼり」を作ることができます。

小さなこいのぼりのアートを部屋に一つ置くだけでも、部屋が一気に華やかになって雰囲気が変わりますよ。



「バルーンアート」と聞くと、とても難しそう!

とイメージされる方も多いかもしれませんが.....。

初心者でも簡単に作ることができる作品もたくさんあるので、どなたでも手軽に始められます。

バルーンアートで使える風船の色はとても種類が多く、いろんな色を組み合わせても楽しいです。

コツをつかめばアレンジもできるようになるので、いろんな色のバルーンを自由に組み合わせながら、自由な形に作っていくことができます。

そう思ったら、どんどんワクワクした気分になってきませんか?

少し興味があるので、バルーンアートを習ってみたい!

そんな未経験の人で「基礎から、バルーンアートをちゃんと学びながら作っていきたいとか!」

「いろいろアレンジできるようになりたいと思えば!」

バルーンアート講座や出張サービスなどもありますので、お気軽にお問い合わせください。

 
未経験者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
 
ショッピングモールのイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会