Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート地球儀 Imagineピアノ弾き語り動画

ハート&地球儀のバルーンアート♪

何の変哲もない風船を、自分で想像して一つの作品に変える。

オリジナル作品は、頭の中でイマジネーションを膨らませて、バルーンアートを作ります。

なんとなく難しく感じるかもしれませんが...。

イメージ作品が完成した時は、充実感を与えてくれるでしょう。

没頭してモノつくりや演奏など、巣ごもりしているこの時期だからこそ、集中してできるのだと私は考えます。

前向きに「プラス思考でとらえる習慣」って大切です。

「イマジネーション」の言葉を聞くと、イマジンの名曲を思い出しませんか?

ジョン・レノンの「Imagine」は、皆さんも一度は聞いたことがある有名な曲です。

バルーンアーティストがイマジンをカバーして歌っています。

YouTubeの動画でお聞きください~



バルーンアートは人を笑顔にし、ワクワクさせてくれるアートなのです。

バルーンアートは子どもから大人まで、世代間の垣根を越えて、いろんな方が楽しめるアートです。

もちろん、プロの作る作品を見ることも、バルーンアートを楽しむ方法のひとつです。

一方で、自分で作ることにも、ぜひ挑戦してみていただきたいのです。

初心者でも簡単に作れるデザインも多数存在します。

コツを掴めば自分で創意工夫をしてデザインをアレンジしていくこともできます。

慣れてくると、凝ったデザインも作れるようになりますよ。

アレンジして作ったデザインは、世界で一つだけのあなただけの作品になりますよ♪



バルーンアートは、その名の通り、風船を使って作るアートです。

風船には多くの種類があり、その可能性は無限大と言っても過言ではないでしょう。

子どものころ、遊園地やイベントで見たバルーンアートが今でも記憶に残っている、という方は少なくないと思います。

今度はあなた自身が、ワクワクや楽しさをプレゼントする側に立てるのです。

夢くらふと協会は、バルーンアーティストの活動をサポートします。

PRやキャリアアップの手段としてもオススメですよ。
 
短期集中1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
 
地域の行事・イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会