Blog
ブログ

バルーンアート作品

大切なお母さんにバルーンアートの贈り物を

「母の日」は、お母さんに感謝を伝えられる大切な日。

子ども達は、この日のために贈るプレゼントを考えているものです。

母の日の定番のプレゼントといえば、カーネーションですよね♪

もちろんそれも喜ばれますが、「カーネーション以外をプレゼントしたい」という方は、どんなものを贈るか悩みがちだと思います。

バルーンアート作品も、そんな母の日のプレゼントにおすすめです。

母の日にプレゼントするなら、ピンク色の風船を使ってみても良いですし、花束のようなバルーンアートを作ってみるのもおすすめです。

「これをプレゼントしたら、お母さん喜んでくれるかな?」

そう思いながら作れば、より気持ちがこもった最高のプレゼントとなるでしょう。



世の中のママは、大切な子どもからプレゼントされるものなら「何でも嬉しい~」ものです。

敢えて言うなら子どもが心を込めて作ってくれた手作りのプレゼントだと、より喜んでくれるでしょう。

母の日に贈る手作りのプレゼントといえば、似顔絵や手紙ですよね?

「肩たたき券」などが流行った時期もありました。

こういったプレゼントも、毎日の育児や家事、仕事と奮闘するママにとっては嬉しいプレゼントといえるでしょう。

ここ最近は、凝った手作りプレゼントを作る子どももいます。

ビーズのアクセサリーや手料理など、想像するだけで温かい気持ちになりますね♪

作る方法が分からない時は、簡単なプレゼントしか贈れないと思うかもしれませんが、愛情があれば技術は関係ありません。



初心者でも簡単なアートを作ることができますし、バルーンに絵を描いてプレゼントするのも良いですね。

お母さんにとってはかけがえのないプレゼントとなることでしょう。

子どもがプレゼントに悩んでいたら、「手作りの物なら何でも、ママ嬉しいよ」と声をかけてみてください。

きっと「ママが喜んでくれること」を一生懸命考えてプレゼントをしてくれるでしょう。

初心者向け:短期集中1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

地域イベント・フェスタ出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会