Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

父の日にラベンダーのバルーンアートでありがとうを伝えよう

父の日に「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?

でも本当は感謝の気持ちを伝えたいと思っても、改まって言葉にするのって照れくさいですよね。

そんな時はバルーンアートに思いを込めて!

「いつもありがとう」「これからもよろしく」という気持ちと共に渡してみましょう。

お父さんにラベンダーの花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?



ラベンダーの香りは、ストレスで疲れた心身を癒してくれるアロマテラピー!

さらに、不眠の場合は、心と体をリラックスさせ睡眠を改善するハーブです。

お父さんは毎日仕事に行って、家族のために一生懸命働いてくれています。

休みの日には子供と一緒に公園へ遊びに行ったり、買い物に連れ出してくれるのではないでしょうか。

ゆっくり休みたい週末も、家族に喜んで欲しいから家族サービスを頑張ってしまうお父さんに!

手づくりのバルーンアートで「ありがとう」を伝えよう♪

言葉がなくてもあなたの気持ちが詰まったバルーンアートのプレゼントなら、感謝の気持ちがきちんと相手に伝わるはずです。



日頃の感謝の気持ちだけではなくて、喧嘩した時の仲直りのきっかけに、お父さんの似顔絵のバルーンを使ってもいいですね。

ちょっとしたすれ違いで素直に謝れなくなってしまった時でも、バルーンアートのようなアイテムは二人の仲を元に戻す手助けをしてくれます。

丸いバルーンに得意のイラストや文字を油性ペンで書いても素敵ですね!

また、バルーンアートは簡単なものならば、初心者でも作ることができます。

もっと難易度が高くて華やかなものをプレゼントしたい!

ということであれば、私達バルーンアーティストが出向いてお手伝いいたします。

出張バルーンアートで皆様の日常に幸せを届け、家族の絆を深め、夢や希望を広げるためのお手伝いを致します。

ぜひお気軽にご相談ください。

初心者向け手軽に1日(6時間)でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ふるさと祭り・観光イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会