いつもは仲良くしてても、些細なとこで喧嘩してしまう時はあるでしょう。
日常の生活の中で、そんな時もありますよね!!
大した事でもない理由だけど、感情のコントロールができなくて少し言い過ぎたと反省.....。
親子の口喧嘩って、ついつい言いたいこと言って後で後悔します。
皆さんはこんな時に「どうやって、仲直りをしますか?」
素直に「ごめんなさい」の言葉が言えなくて.....。
小学生の時は「ごめんなさい~」と言えたのに、大人になってからは、プライドが邪魔してなぜだか素直に言えなくなってしまった人も多いのでは?
「言い過ぎて、あの時はどうかしてた.....。」と意地を張らずに謝れば、すぐに元に戻れるかもしれませんね。
また、負けん気が強くて、なかなか言葉にして言えない人はも多いのではないでしょうか?
そして、時間がたてばたつほど、片意地をはって仲直りの仕方がわからなくなるパターンもあります。
そんな場合に役に立つのは、バルーンアートです。
「ごめんなさい」の言葉は言い難いけど、本当は「仲直りしたいんだ」と言う思いが相手に伝わりるでしょう。
その気持ちを伝えるプレゼンも、いつもより「ちょっと嗜好をこらしてみてはいかがでしょうか?」
きっと元の状態になれるのでは.....。
かんたんなブレスレット型のバルーンアートでも、心がほんわかするかもしれません。
その、ユルふわな雰囲気は、素直だった子ども時を思い出させてくれるのです。
喧嘩してもきっとサプライズプレゼントに、相手は笑顔になるはずです。
しかしながらバルーンアートと聞くと、プレゼントを作るには素人では無理なイメージを持っていませんか?
夢くらふと協会の主催する一日認定講座では、初日からバルーンアートについて基礎を学ぶことができます。
バルーンアートは、とってもキュートで、見ているだけで気分が晴れやかになります♪
初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
子ども向けのイベントに呼びたい!出張バルーンアート