Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートのシルクハットをプレゼント

バルーンアーティストは友人のライブに伺いました。

ミュージシャンの彼はステージで、いつもお気に入りのシルクハットをかぶっています。

そんな訳で今回、ハンドメイドのギフトとして、バルーンアートで小さめのパープルのシルクハットを作りました。

自粛ムードが続く中で、久しぶりに音楽ライブで楽しいひと時を過ごすことができました。



アナタも大切な記念日を、バルーンアートでより忘れられない思い出にしませんか!

誕生日パーティー、結婚式のお祝い、会社の謝恩会など、世にあるイベントは人が多く集まります。

コンベンションホール会場では、異業種でなかなか話す機会がない方とでも、バルーンアートを通して、ハートフルな親交を深めることができます。

何よりもイベント会場がバルーンアートで艶やかに装飾されていると、テンションアップします。

イベント会場だけではなく、室内でバルーンアートを飾るのも、非日常感があります。

いつもと同じ場所にいるはずなのに、異次元を感じる錯覚を楽しむこともできます。



舞台に飾られたバルーンアートの世界は、限られた時間の中でよりステキものにしてくれます。

バルーンアートの装飾は発表会などの恒例行事でも、飽きることがない演出も可能です。

シンプルな白い壁紙やテーブルなど、グッと華やかにデコレーションすることができます。

中には「バルーンアーティストって?」「どんな仕事?」と思っている方も多いのではないでしょうか?

ですが、バルーンアートはイベント会場の壁面装飾で空間を彩ることができますし、プレゼント用として販促や宣伝にも活用できます。

当然、ビジネスとしても多目的に活用でき、大きなチャンスがあるのです。

このように、プライベートの小さなことから大きなことまで、ギフト用にも使えます。

そして、バルーンアーティストとしていろいろな仕事をしていくことできます。

未経験者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発表会やイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会