Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート音符とプレゼント 弾き語り動画 Your Song

黄色とピンクの風船を使い、2つのギフト用のプレゼントを作りました。

丸い風船を8個使用して、一つのボックス型のギフトを作ります。

音符とギフトも簡単にできるバルーンアートです。

今回、バルーンアーティストが歌うカバー曲

「Your Song」僕の歌は君の歌。

エルトン・ジョンのとっても有名な楽曲です。

弾き語り動画をお聞きください♪



バルーンアートはインドア派の方に向いています!

時が立つのも忘れて、歌や物づくりに没頭できるのもこの時期には良いと思います。

こんな時だからこそ、バルーンアートで自分の心と向き合おう。

まさにバルーンアートは、夢や癒しを私たちに与えてくれますし、ピッタリといえるでしょう。

また、バルーンアートは様々な色の風船を組み合わせて作ります。

優しい色は心を癒したり、落ち着かせてくれます。

同時に明るい色は、パワーを与えてくれます。



雨降りで「外出を控えてしまう」こんな時は、バルーンアートの世界に触れて自分の心と向き合ってみませんか?

表現とは、自分のイメージしていることを形にしていくこと。

バルーンで「こうしたらどうなるかな?」

壁に飾るには角度を変えて「もっとこんな風にしてみよう」

そんな風に考えながら作れば、心も充実感でいっぱいになるはず。

バルーンアートは作るごとに上達し、魅力を感じられるアート。

自分のイメージを信じて作り続けることで、やりがいや自信に繋げることができますよ。

その上バルーンアートは部屋に飾っても良いですし、友達にプレゼントするのも良いですね♪

いつもと同じ光景の部屋でも、バルーンアートで色にアクセントをつければ、雰囲気が変わって楽しいですよ。

うまく作れたバルーンアートを写真に撮ってSNSに投稿してみてください。

バルーンアートで作り上げた華やかな世界を写真で発信して、周りの人たちにもパワーを届けていきましょう。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

謝恩会・父兄会イベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会