Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートゾウとバナナ 前向きに創造力や個性を磨こう

世間では「ウィズコロナ」とささやかれています。

ウイルスと共存する流れになり、以前の価値が通用しない時代になります。

今後、どの様に生活環境が変化するのかは、今はわからない状態ですが...。

そんな中、働く上で、今までは上司の指示に従うことも求められてきましたが、これからはより一層個人の力量が求められる時代となります。

つまり、自分の長所や特技を発揮していく人が増えていくということです。

上司から指示された業務内容をただこなすだけではなく、今後はクリエイティブな発想を形にできる人材が求められます。

だからこそ、これからは自分の長所を見つけて、それを磨いていくことが大切です。



バルーンアートは自分の発想力を生かすことができるアート。

個の力を身に付けたいなら、バルーンアートにぜひ触れてみてください。

自分が表現した作品が周りの方に喜んでもらえれば、劣等感を克服し、大きなやりがいも感じることができますよ。

一からバルーンアートを身に付けたい方は、ぜひ夢くらふと協会が開講しているバルーンアートの資格講座にご参加ください。

受講された方からは「講座でバルーンアートを学べて、新しい楽しみを知りました」という声も多くいただいています。

バルーンアートは趣味として作るのも楽しいですが、作る技術が身に付けば、今度は自分が主体となってバルーンアート教室を開くこともできます。



バルーンアートは子どもから大人まで、年齢を問わず楽しむことができるので、教室を開けば多くの方との出会いにも繋がりますよ♪

バルーンアートの技術を身に付ければ、周りの人に喜んでもらうことはもちろん、良い出会いや仕事にも出会えるようになるのです。

バルーンアートは、世代を超えたコミュニケーションツールとしても活用できます。

「親と子ども」や「おばあちゃんと子ども」は、世代が異なるので話が合わないこともあります。

バルーンアートならすぐに打ち解けて信頼関係を深めることができますよ。
 
初心者向け・短期1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
 
子供むけイベント出張バルーンアート
一般社団法人 夢くらふと協会