Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

山梨県のプチマルシェで出張バルーンアート

地域の方がいろいろ持ち寄って、屋外販売!

バルーンアーティストはイベントを通して、今できることは、「バルーンアートで笑顔を届けること!」

そんな思いで、先日プチマルシェに出店し、地域の方と親交を深めました。

イベントブースでは、山梨のトウモロコシ、ナス、キュウリなどの農作物の販売。

そして、とっても美味しそうなコロッケやメンチカツの揚げ物もありました。

さらに、レディース向けのファッション、化粧品。

くわえて、手作りのマスク、つまみ細工、エコクラフト小物、アクセサリー、工芸品などの販売コーナーもありました。



自分のバルーンアートを通じて周りの人が笑顔になったり!

人と人がつながっていく、想像しただけで夢が広がりませんか?

このようにバルーンアーティストとして出張して仕事したり、バルーンアート教室を公民館で開催したりすることもできます。

自分次第で行動すれば可能性を広げていけるのも、バルーンアートの魅力なのです。

自分の好きなスタイルで、バルーンアーティストとして人々を笑顔にしていく。

そして、皆さんから元気をもらえる素敵なお仕事です。



バルーンアートは趣味としてもおすすめ。

「得意なものを増やしたい~」そう思っている人は...。

ちょっとした時間に、バルーンアートをつくることもできます。

大切な人のプレゼントに手作りのバルーンアートを贈ったり、休日に子どもと一緒に作るのも楽しいですね♪

そして、フワッと心まで軽くなるバルーンアートの花ギフトを、友人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

一方で何となく子どもと楽しくはじめたことが、意外にも仕事として一生のライフワークにもなります。

また、色々な用途で使えるところが、バルーンアートのスキルを持つメリットです。

始めるための敷居も高くないので、興味があれば「ぜひ、貴方もバルーンアートに挑戦してみてください」

地域の祭り・子どもイベント 出張バルーンアート

未経験歓迎、初心者でも1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿
一般社団法人 夢くらふと協会