Blog
ブログ

バルーンアート作品

海のバルーンアートを生活に取り入れて涼しく過ごそう

バルーンアートには不思議な力があります。

見ているだけで、涼しげな気持ちになります。

また、タコや魚、海藻を自分で作っても気分転換にもなります。

没頭して創作すれば、時間を忘れて楽しむこともできます。

コロナでステイホームの機会が増えているからこそ、おうちでの時間をバルーンアートで充実させませんか?



暑い夏にバルーンアートを自分の部屋に飾れば、見慣れた空間がひんやりした気分になります。

バルーンアートは作るだけではなく、大切な人への贈り物や部屋の装飾にもピッタリ。

手作りの物は、自分や大切な人の心をホッとさせてくれます。

暑中見舞いの気持ちを込めて、家族にプレゼントをするのも良いですね。

「バルーンアートってどう作るんだろう?」

「チャレンジしてみたいけど、難しそう」

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

夢くらふと協会が行っているバルーンアート資格講座は、初心者の方はもちろん、小さな子どもも参加できる人気のキッズバルーンアーティスト講座あります。

プロがバルーンアートの知識や技術をお伝えするので、少しでも興味があれば、ぜひ気軽にご参加ください。

「バルーンアートを職場に飾ってみたら、空間が明るくなったと同僚が喜んでくれました。良い環境づくりができて、嬉しかったです」

講座に参加した方からは、こんな嬉しい感想もいただいています。



より本格的にバルーンアートを学びたい、プロの技術を身に付けたい方は、上級者向けのコースにご参加ください。

バルーンアートを作る時の捻り方や風船の扱い方にはコツがあります。

それを独学で学ぶのは大変ですし、時間がかかってしまいます。

当協会が行っている講座なら短時間で効率良く、必要な知識を習得することができますよ。

バルーンアートの技術を身に付けることができれば、趣味としての楽しみも増えますし、仕事の幅も今以上に広げることができます。

ぜひこの機会にバルーンアートに挑戦してみてくださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

夏イベント出張バルーンアート教室

子供が取れるキッズのバルーンアート資格
一般社団法人 夢くらふと協会