Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアート資格で自分の技術を「見える化」

世の中には多くの手作りの作品があります。

「バルーンアート」も、そんなハンドメイド作品のひとつです。

バルーンアートを作る方法を身に付けるには、当協会が開催しているバルーンアート資格講座を受講するのがおすすめです。

初心者の方でも、独学でバルーンアートを学ぶことはできますが、バルーンアート資格を取得し、誰でも分かるように可視化することで、より自分のステータスをアピールすることができます。

また、資格講座を受講すれば、プロの講師が作り方のコツを丁寧に教えてくれます。



独学で学ぶよりも早い段階で技術を習得できるので、「早くバルーンアートの技術を身に付けたい」という方は、講座の受講をぜひご検討ください。

趣味だけではなく、仕事でバルーンアート活動をしたい場合、具体的にどのように行動すれば良いのか分からないですよね?

バルーンアートは作ることができたとしても、活動する方法が分からず、行き詰まってしまうことがあります。

バルーンアートを仕事として取り入れて活動していきたい方は、資格取得後のサポートも充実している夢くらふと協会へご相談ください。

どちらにしても、まずは資格取得からスタートです♪

当協会のバルーンアート資格講座はシンプルな作品から作り始めるので、未経験の方でも安心!

1日たったの6時間でバルーンアートを作る上で必要な技術を身に付けることができますよ。



バルーンアートの仕事は豊富にあり、アイディア次第で今自分が行っている自分のビジネスをよりグレードアップさせることも可能です。

ただし、仕事は不定期なことが多いと思うので、まずはサイドビジネスとして取り入れていきましょう。

「バルーンアートを取り入れて、ビジネススキルを高めていきたい」

「趣味や仕事、両方にバルーンアートを役立てたい」

そんな風に思っている方は、ぜひバルーンアート資格講座に参加してくださいね。

未経験歓迎1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

ハロウィーンイベント出張バルーンアート教室

書籍発売中:発明家が教えるバルーンアート活用法

一般社団法人 夢くらふと協会