Blog
ブログ

バルーンアート作品

バルーンアートは秋の装飾にも適しています

秋の行事の出し物に悩んだことはありませんか?

そんな時におすすめなのが「ハロウィーンのバルーンアートです」

さらに連日大勢の子どもたちがショッピングモールやスーパーなどの施設で、バルーンアートを配布すれば、風船を目当てに集まります。

なおかつ会場の装飾にも対応でき、大きな資材など必要なく、コストパフォーマンスがよく、作業効率がいいのが最大の特徴です。

一つ一つのカラフルな風船がたくさん集まることで、壁面など大きな装飾になり、来場者はバルーンアートの世界にびっくりすることでしょう。

自宅やイベント会場などのセッティングなどは、バルーンで自由なイメージで会場を作り上げることができます。



お休みの日には是非、ハロウィーンのバルーンアートで子供とコニュニケーションを取ってみてください。

お化けや月、いろいろなものを作ることを子供に挑戦させていけば、子供のチャレンジ精神も鍛えられますね。

簡単な作品に飽きてしまって、「もっと難しい作品に挑戦したい!」

っていうことであれば、バルーンアートの講習を受けることをオススメします。

バルーンアートの講習では、バルーンアートを基礎から学べて、資格までとることができます。



ステップアップすれば複数のバルーンを組み合わせて傘もできます。

また、てるてる坊主は簡単なので、お子さんと一緒に作れます。

女の子なら花かごや動物、男の子は電車や車など作って上げると、とても喜びます。

10月の子供向けお楽しみ会の景品にも、かぼちゃのバルーンアートは最適です。

一方、普段の生活や仕事ではなかなか話す機会がない方と、バルーンアートを通じて初めて言葉を交わしたり、作品を手渡すことで自分のことを紹介することもできます。

そんなバルーンアート資格が気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

秋のイベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会