Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

バルーンアートとピアノの弾き語り「星に願いを」

バルーンアーティストが動画で「星に願いを」映画の楽曲カバーしました。

曲のイメージに合わせて、メインキャラクターを作りました。

木製の長い鼻の人形は、妖精に「優やさしく、正直な子どもになれば人間になれます」と告げられ、この映画が始まります。

ぜひ、動画をご覧ください。



バルーンアートであなたらしい独自性を活かそう♪

これから先は「個の時代」になると、近頃よく言われています。

集団でチームを組んで物事を実行するよりも、個々が持っている強みや技術、特性を活かして仕事をしていく方が効果的だという考え方が広がってきているのです。

ぜひバルーンアートをはじめて、みんなに喜んでもらえる特技を身に付けていきませんか?

バルーンアートは自分のイメージに沿って作っていくもの。

だからこそ、個性をそのまま表現できますし、「個」を活かすことができます。

自分の個性を活かした作品が周りの人から喜んでもらえれば、大きなやりがいも感じることができますよ。



バルーンアートは自分の部屋に飾ることもできますし、福祉施設などで働いているなら、その空間に飾るのもおすすめです。

見てくれる人がパッと笑顔になってくれたら、作り手としては嬉しいですし、「また作ってみよう」と思えるはず。

より本格的にバルーンアートの技術を身に付けたい方は、夢くらふと協会が行っているバルーンアート資格講座を受講するのがおすすめです。

プロの講師が1日6時間という短時間で、バルーンアートを作るのに必要な知識や技術を丁寧にお伝えします。

「受講して自分の世界を広げることができました」と参加者の方からも好評です。

バルーンアートが作れれば、自分でバルーンアート教室を開催できますし、友達や家族の誕生日パーティーなどで装飾もできます。

ぜひ、自分の個性を活かしたバルーンアートの技術を身に付けて、趣味や仕事に取り入れてみてください。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

文化祭・イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍出版
一般社団法人 夢くらふと協会