Blog
ブログ

夢くらふと協会ブログ

出張バルーンアート山梨の飲食店でぶどうの飾り付け

先日、バルーンアーティストが山梨の飲食店にて、ブドウを飾り付けました。

フルーティーなブドウは秋にぴったりです。

ブドウのバルーンアートは色も鮮やかなので、自然と人の目を惹きます。

SNSを活用すればお店のイベントやパーティーがより盛り上がります♪

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?



バルーンアートはSNS映えもするので、イベントやパーティーの宣伝や集客にもおすすめです。

バルーンアートは装飾やギフト用としてだけではなく、幅広く活用することができます。

バルーンアーティストが店舗や会場の一角で、パフォーマンスを行うのも面白いですね。

多くのお客様と大変有意義な時間を過ごすことができます。

出張バルーンアートは、プロのバルーンアーティストがイベントの趣旨に合った装飾や催しを行います。

見た人を「あっ」と言わせるバルーンアートを取り入れてみませんか?



バルーンアートは作るコツを掴めば、色鮮やかな風船を組み合わせて、オリジナリティ溢れる作品を作ることができます。

未経験や初心者の方でも、教えてもらえば、難しそうな葡萄なども作ることができます。

作れば作るほど楽しいバルーンアートは、いつも新鮮。

色とりどりのバルーンが視覚を刺激し、気分転換にもなり、楽しみながら趣味として続ける方もいらっしゃいます。

それだけではなく、バルーンアートの技術を身に付ければ自分でバルーンアートをレクチャーすることも可能なのです。

バルーンアートは世代や国籍も関係なく、様々な人と交流ができますので、交流の輪が広がるでしょう。

そんなところもバルーンアートの魅力です。

さらに、夢くらふと協会では、使用後のバルーンをリサイクルして再利用するなど、エコにも力を入れています。

資格講座でも、バルーンアートの知識や実技はもちろん、社会に貢献できるエコについても大切な情報をお伝えしています。

各種講座に興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

飲食店イベント出張バルーンアート

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会