Blog
ブログ

バルーンアート作品

初春バルーンの鳥居 明るい未来に願いをこめて

子ども向けにピンクバルーンの鳥居です。

新年、明るい気持ちで迎え、笑顔があふれる一年に!

ショッピングセンター内のボーノ神社(神奈川県相模大野駅そば)

「ハッピーニューイヤー」子ども達は絵馬に願いを込めて!

来店した方は、絵馬に今年の抱負を書いて飾ります。

楽しいことや嬉しいことが、たくさんありますように~

今年の干支「うしのバルーン」の置物はビックサイズ!

二階のエレベーター前に飾るだけで、新春にふさわしく華やかになります。



そんな初春のバルーンアートは、多くの人にワクワク感を与える、そんなアートです。

風船の装飾は色や形を変えるだけで、見慣れた空間が一気に雰囲気も変化できます。

作る方法を身に付ければ、いつどんなシチュエーションでもバルーンアートを活用できますよ。

自分の作ったバルーンアートで人を楽しませることができると思ったらワクワクしませんか?

大盛況のバルーンアートは、見る人の心に直接アプローチします。

そして中でも人気が高い催しといえば、装飾やバルーンアートショーです。

そんなバルーンアーティストの姿を見て、作る過程に目を凝らすと「どうやって作っているのかな?」



バルーンアーティストはその視線を一身に受けて、自分の中のイメージを形にしていきます。

プロのバルーンアーティストが織りなす魅力的な世界観は、見ている人を高揚させます。

子どもも大人もキラキラした眼差しをバルーンアーティストに向けます。

色鮮やかなアートは見てくれる人の心を明るくし、「可愛い」「素敵」と思ってもらえれば足を止め見てもらえます。

また、バルーンアートは色合いによって印象が変わるので、結婚式や誕生日会、地域のイベントやお祭りにも大活躍です。

そのため、集客や宣伝にもバルーンアートはおすすめですよ。

初心者向け1日でバルーンアート資格取得・東京 新宿

新年イベント出張バルーンアート教室

発明家が教えるバルーンアート活用法:書籍発売中
一般社団法人 夢くらふと協会